2026.05.11
社員研修旅行②
ランチは「重慶飯店」のブッフェ。
中華が主ですが和や洋もあり美味しいお食事をお腹いっぱいいただきました。
その後は中華街等を散策。
みんなそれぞれ思い思いの散策を楽しみました。
来年も楽しい旅行ができるようまた1年仕事を頑張りたいと思います。




ランチは「重慶飯店」のブッフェ。
中華が主ですが和や洋もあり美味しいお食事をお腹いっぱいいただきました。
その後は中華街等を散策。
みんなそれぞれ思い思いの散策を楽しみました。
来年も楽しい旅行ができるようまた1年仕事を頑張りたいと思います。



